FC2ブログ
電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、去年よりお世話になっているお客さんのところでの現場仕事でした。
寒い一日でしたね。
背中にカイロを一つ入れて、頑張ってまいりました。

朝からの作業でしたが、思いのほかスムーズに仕事が運び
夕方早い目には終わって帰る事が出来ました。

こういうときはとても気持ちの良いものですね~
ちょっと嬉しくなって書いています。

早いねぇって誉めていただき、気分上々
いつもこうでありたいものですぅ。

でも・・・実は
今日はたまたま調整がうまくいったのであって
私が頑張ったから早く終わったのではありません
私も早く一人で調整などできるようになりたいなぁ。
今は、調整などは 見習い中の身ですので
またまた頑張らねば!と
思えた一日でした。

お客様に喜んでいただけるのが
何より嬉しいですよね。
頑張る原動力もそこから生まれる気がします

ありがとう。
素敵な言葉です。


スポンサーサイト

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

久しぶりの更新が、新年のご挨拶となりましたが
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

新年そうそう、土曜日ですが今日もお仕事をしておりました。
お正月気分も何処へやら・・・すっかりいつものペースです。

ここ2~3日、とっても寒かったですが
私が今作業をしている場所は、ストーブの真横なんです♪
なので、結構あったかく作業をしております

とかなんとか言いつつ…本当はちょびっと休みボケが残っているようで
”あ゛っっ 線番逆向きやん”てな
ポカミスをこっそりとしでかして
何食わぬ顔でやり直してたりしてます

こんな私ですが、今年は昨年より一層に精進する所存でございます。
どうぞどうぞ暖かい目で見守って下さいまし。

更新ももっとできるように頑張ります
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。