電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
久しぶりの更新となりました。(いつもの事ですがっ)

昨日、ちょっと時間があったので
三菱のFAのサイトを見ておりました。

ちょこっと見ない間に、何だか新しいものが増えていたり
仕様の変更があったりしていました。

毎回、大抵使う部品は同じだったりして
日々の流れに任せていると
ともすれば、メルマガやHPなどをチェックして
新しい情報を仕入れる事が後回しになったりしますね。

やっぱりこれではだめですね。
昨日はサイトを見ていて痛感です。

これもやはり勉強の一つですものね。
こういった小さい努力?!の積み重ねが
お客様からのご要望に対して
早くレスポンスできるかどうかとか・・・
に関わってくるのでしょうね。

知識としてだけでも知っていれば
ある・ない・できるかも・できないかもの返答だけでも
早くできますし。
実際の機器を触っていても
視点が違ってくるはずですものね。

気をつけなくちゃ。

お客様に喜んで頂けるように
こういった小さな努力も惜しまないようにしないと…
ちょこっと反省した出来事でした。



スポンサーサイト
// ホーム //