電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
今日は半田を使っておりました。
もちろん、この仕事に携わるまでは一度も使用したことがありませんでした。

細かい手先の仕事が割合好きなので
人がやっているのを見ていると 面白そぅ
なぁんて見ていたのですが…

実際にやってみると結構これが難しい。。。
つかないし、ゴテゴテになるし…
穴の反対側にもっこりと膨らんでしまったり
へんなところについて、取ろうとして墓穴を掘ったり
失敗の連続でした(^^;

最近でこそずいぶんと慣れてきて
一度でスッっとつくようになってくれましたが
一瞬ですっと溶けて、銀色にピカァっと光っているのをみると
一人でにんまりデス。

調子に乗っているとたまに失敗してしまうので
常に慎重に慎重に。
ちゃんと付いていないと、振動ですぐはずれますからねっ。


スポンサーサイト
<< 久々すぎる更新となりましたが… // ホーム // 確認の方法^~^ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/18-21964263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
