電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
季節はもうどっぷり春だというのに、寒い日が続きますね。
現場でのお仕事、こう寒いとこたえます

ここのところ、ちょっとバタバタしていました。
いやぁ、書く時間ぐらいはあるんだけど…サボっていました。。。

今週はずっと盤を製作中です。
今日は、配線の仕上げ作業をやっていました。
この仕上げ作業で結構見た目が変わりますよね。

やっぱりパッと盤を開けた時に
整然と配線がされていて、美しい!というのが最高です。
できるだけ、シンプルな引き回しと
まとめ方を心掛けておはおります。
この辺は女性らしく細やかに~なんて思ってますが
やっぱ職人歴○○年の先輩にはかないません
見比べると…まだまだ未熟さを痛感する毎日です。

スポンサーサイト
<< 最近更新をしていませんでしたが… // ホーム // 半田づけ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/19-537a0ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
