FC2ブログ
電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
長らくのご無沙汰でした。
なかなか…何を書こうかなぁって思ってるうちに時間が過ぎた感じです。
そんなこんなのうちに、冬になってしまいました。。。

工場の床はコンクリートなので、冬になると足元からしんしんと冷えてきます。
今日は暖かかったですが、2~3日前の寒い日には
暖房を少し入れてもらいました。
私はすかさずいちばんあったかい場所をキープ!

ところで先日ワイヤーストリッパーを新調してもらいました。
老舗ホーザンのをです。
使ってみると、こんなに使い心地が違うものかと驚きました。
切れ味がよいのに芯線だけをきれいに残してスルッという感じです。
ちょっと感動してしまいました。
今まで使っていたものよりは、お値段もそれなりに違いますが
この使い心地ならば、納得せざるを得ないなぁと思っちゃいました。

まぁ、なんとかとはさみは使いようなんて言いますから
ベテランの職人さんが使えば、どんな道具でも関係ないのかもしれませんが…

私としては使い心地の違いにとても驚いたのでちょっと書いてみました。

では…今日はこのあたりで。

スポンサーサイト

テーマ:どうでもいい話 - ジャンル:日記

<< 盗み聞き // ホーム // 女性進出 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/25-39b3273f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。