電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
久しぶりの更新です。いつもの事ですが…(笑)

今日はお知らせついでに!
12月より工場の場所が移転しました。今までよりちょっと広くなったのです!!

お仕事の合間の引っ越しと言う事になり
結構忙しいですが、気分も新たにやる気満々の日々を送っております。
(やるきだけではだめですね。分かっております。。。)

でも、やはり広くなるといいですね。
空間にゆとりができると、心も広くなった気分になりますデス。

会社の看板もこれを機会に新しいものに取り換えました。
この看板、私がデザインしたのですよん♪
(と言っても、そうたいした看板じゃないですがねっ

今は自己満足に浸って出入りのついでに看板を見ては一人でニンマリしています

お近くにおいでの際は、是非お気軽にお寄りくださいませ。

ちょっとだけお知らせでした。

スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

<< あけましておめでとうございます! // ホーム // 又久しぶりの更新です >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/40-f205f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
