電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
ここ2~3週間 2階の事務所の大改装を行っておりました!

昨日やっとのことで
新事務所での仕事が通常通り再開できるようになりました。

今回は書類や備品、ファイル類などの整理・収納を含め
事務所のレイアウトも含め
その道のプロ 整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター
cocotie主催 難波英津子さん
 にお願いしてやって頂いたお陰で
こんな素敵なミーティングスペースまでできました♪

事務所


今までは ちょこちょこっと改装を自分たちでやってきたりしたのですが
やはりプロの方にお願いすると違うものですね!


工務店の方もご高齢のおじちゃんで
階段を上るのすら ハァハァって感じだったのに
いざ仕事となると 職人魂に火がつくのでしょうね^^
真剣そのものでプライドを持ってお仕事をされていました。


もちろん整理・収納をお願いした 難波さん も
動線・書類の使用頻度など基本はしっかりと保ちつつ
私たちの意見も取り入れて下さり
プロならではの目線で広々とした快適な事務所にして下さいました。
難波さんと
(左:難波さん、右:盤ちゃん)
私も少しばかりお手伝いをさせて頂いたので
頑張った二人で記念にパシャり!


ここのところ感じたのは
やはりその道のプロにお任せする安心感という事でした。


でも翻ってみると、私たちも同じです。
お客様からすると・・・
私たちは電機のプロとなります。

なのでお客様から 

「ヴェストビーム に任せたら安心やな!」 と感じて頂けるようなお仕事を
させて頂かなくては!と身を持って感じております。


さてさて…リニューアルされた事務所にお越しになる方はどなたでしょうか(^^)

是非お近くに来られた際は
お立ち寄りくださいませ!




スポンサーサイト
<< こっそりと変更です! // ホーム // 安全靴を新調♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/60-70f0749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
