電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
こんにちは。
今日は海の日ですが、弊社は出勤日でした。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


さて、弊社会社案内に載せております社長の写真。

実は先月こっそりと変更したのですよ~

 会社案内のページ


社長の前の写真は、実はちょっと堅苦しいなぁと
密かに思っておりました。(←社長 申し訳ない。。。)


もちろん、会社の顔ともなるのですから
キチンとした真面目な顔の方がいいのかも知れませんが・・・。
まだまだ小さい会社ですから

社長=会社 というイメージが強いと思うので
そうなると お客様の立場からして

話しやすいなぁ
相談しやすいなぁ

という雰囲気の方が お問合せもしやすいのではないかなぁって思っていたのです。



そして今回実は・・・普通の写真屋さんではなく

ハナミドリ写真館のはるさん 

に撮影をお願いしました!


とっても気さくなお人柄のはるさんのお蔭で
緊張しぃの社長も
笑顔の撮影が出来たのではないでしょうか!!!

はるさん その節はお世話になりありがとうございました。



今にもしゃべりだしそうですよね(笑)

社長の人柄がそのまんま出ている写真だなぁと思いませんか~!
うちの社長をご存知の方なら
ウンウンってうなづいて頂けると思うのですが・・・いかがでしょう?!


私たちも知らない間に
こっそりと写真を入れ替えていたようで
先日 見たら変わってるのでびっくりしました~!


なのでシャイな社長の代わりに
盤ちゃんがここで暴露 紹介しておきます♪


これを見られた方は
こんど社長に会った時  ”見たよ~” とお声かけて下さいね^^




ちょうど今日 関西地方の梅雨明けが発表されましたね~
これからが夏本番!

皆さまも体調を崩されませんように
お気を付け下さいね。

私たちも汗をかきつつ頑張ります♪

スポンサーサイト
<< ソリッドステートリレー // ホーム // 2階事務所の改装が終了しました♪ >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/61-13eb73a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
