電機屋さんのスタッフが、仕事を通して日々感じる事などを綴っています。
まいど! 盤一郎です!!

先日、急遽、制御盤の製作の依頼がきました。

納期もなく、こちらの仕事の都合もあり、

その納期では難しい・・・と思っていました。


電気図面を送ってもらい、

内容を聞きました。


あぁ、やっぱりきついか・・・


ところが、

「やろう! 困ってるときはお互い様や!!」

そして、

「私が組む!!!」

と盤ちゃんが言ってくれました。


盤ちゃんは女性です。


女性だからと言って侮っていてはいけません。

そこらへんの人よりも、仕事は早いんです。ほんと。


そりゃ、制御的なことは少々というところはありますが、

今、求められていることを

知ってる知らない関係なく、

できるかできないかが重要ですもんね。


知識が自分より劣っているからとバカになんぞはしてられませんのです。


のみこみも早いし、周りもよく見えています。

能力は高いと思います。

あっ、ちょっとほめすぎたかも・・・(笑)。



ほんとに、すごい戦力なんですよ!!
スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

<< やっちまった・・・ // ホーム // 止まらない >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://vestbeam.blog12.fc2.com/tb.php/68-1f16b73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
